皆さん、何時も閲覧ありがとうございます


昨日はうっかりビールを飲んでしまい
出かけるにも出れずYouTube見ながら
ふて寝ましたzzz

時間はめちゃくちゃ早いんですが
その場に行きたくて…

まずは先日付け直したロッドホルダーに


竿先も長い方で76ですがこんな感じ


まぁエギングロッドの86なら曲がるけど
これぐらいなら許容範囲ですウインク

現場でもたもたしたり、老眼でラインを
通すのに苦労したりするので先にラインを
通して組んでから出発します
そーすれば糸くずもゴミ箱に捨ててから
行けるしね


さて今日の潮はあまり良く無いけど
地元ネタですが名二環が開通する前日の
1時間前に下を通り、あと1時間で開通かぁ
と思いながら4/30に上を見上げてました爆笑

下道を1時間半ぐらいかけて名古屋港に出て
帰りも同じぐらいで帰る

これが650円はかかりますが30キロ弱の
道のりを40分で到着するんですから
ストレスフリーも良いところ口笛


すぐに国道23号との交差点の梅之郷に
着いちゃいます


今日はやりたい事があってロッドは2本


ハードロッカーまで出撃してます爆笑



潮は悪く風も強くなってきましたが
ここは遠くに中国人が2人居るだけで
誰も居ないのが嬉しいニヤリ

少しは釣れると良いなぁウインク