皆さん、何時も閲覧ありがとうございます




朝7時半集合で家を7時過ぎに出ても
間に合う距離なのに朝は5時から起きて
仕方ないからコンビニの駐車場で時間潰し

歳を取るとどんどん朝が早くなるチュー


しかしすごい雨でしたね雨

とか言う僕は建物の中での仕事

外を見るたびに雨が酷くなっているみたい

でも、昼の休憩や帰りの同僚と別れてからは
雨も小雨になっていて問題無かった爆笑

日頃の行いかなウインク


日曜日の雨…しかも仕事

みこちゃんは一度も外で遊べなかった

だから帰ったら遊んでやろうと思ったら

嫁の肩越しに『パパ〜おかえり〜』爆笑


ついでに、パパ待っててね〜
みこそっちに行くから〜と




嫁を乗り越えてきた爆笑

明日は嫁の親が広島から来るし
明日しか休みが取れないから
やる事いっぱい笑い泣き

みこちゃんが保育園じゃなきゃ遊んでやる
のに残念ニヤリ