皆さん、ランチ失敗してからの更新です


嫁さんの会社の人が派遣から正社員になる
ことが決まり歓迎会に行くらしい


となれば、ほんの2時間ぐらい独身ルンルン


と言う事で去年末に知り合ったリーマンと
晩飯という名の晩酌をすることに


行った先は…ランチの中華の後に中華‼️




本当に楽園か?と疑いながら入店


指定された店だから仕方ないが昼も夜も
中華料理とは笑い泣き


でも、昼の不味いランチからすると優秀です






昼は口直しにじゃがりこを買って
胸焼けをおこして胃薬を飲んだほどアセアセ


本当なら自分で作った豆ご飯を食べて
ゆっくりするはずだった事を完全に忘れて
2時間の独身を満喫してしまった爆笑

しかも愛知烏賊之会のメンバーから
次の週末のお誘いを受けてたにも関わらず
返信も忘れて飲んでました生ビール

土日のハードな仕事も終わり
明日からは主夫復活ですプンプン

みこちゃんを送ってからが忙しく
洗濯、掃除、晩飯の用意…やる事が山!


昼の胸焼けや風邪(みこちゃん右矢印右矢印俺)
の影響で大変ですがやる事やらねば!!


お誘いを受けたエギングも視野に入れて
週末の為に今週は楽しく主夫しますウインク