皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



午前中は買い物ついでにフードコートで
ランチをしてから食材の買い出し🍖

お腹が空いてると色んな物が欲しくなる

だからお腹を満たしてから買い物をすると
余分な物は買わなくなります(節約術?)


帰りにミスドに寄って実家にお土産ピンクドーナツ


みこちゃんがお昼寝してる間に会社に行き
事務仕事を終えて帰宅🏠
(日曜日だろうが休みだろうが仕事です)


今日は早めに晩飯を食べて夕涼みに行く
予定で尾道ラーメンを作り食べ終えたら
シャワーで汗を流してちょいと外出…

着いてこない訳無いかぁチーン

と言う事でみこちゃんも嫁さんも連れて
夕涼みの場所へ向かいます

魔界のイシ◯ロなんて言ってないのに
LAWSON行くよって言ったら嫁さんが
イシグロでしょビックリマークだって滝汗


付いてこなくてもいいのに一緒に店内へ


餌木を見に行ったらこんな事に


!?ポーン


フラッシュブーストが1本も無かったゲッソリ

でも僕の目的はヤマシタのブルーポーション


これとムラチェ1本あれば良いんですニヤニヤ


フラッシュブーストが売切れになるのは
わかってましたから必要本数だけは確保
してあるので大丈夫OKウインク


釣りに行けないから行けないなりの
ストレス発散方法です(笑)


ちゃんと帰りにLAWSON寄って
みこちゃんの好きな黒糖タピオカを買って
帰宅しました🏠



明日は炎天下での現場が待っているので
早々に寝ないといけません




おーっとおいで みこちゃんですが
保育園に行き出して1週間経ちました

土日の休みでも朝は8時にしっかり起きて
昼の1時には昼寝に入るリズムが
出来てきたように感じます合格

嫁さんが隣に居ないと寝れない娘ですが

お昼寝だけは違うみたいで放っておいたら
いつの間にか寝てる事があります

でも寝てる場所が布団と布団の間とか
フローリングの冷たい場所を探して寝ます

体温が高いからでしょうか炎

今日のお昼は布団と襖の間に挟まって


寝てましたzzzzzzzzz


こんなところがデレデレラブラブラブラブラブラブ


明日からの仕事にも生が出ます‼️