皆さん、何時も閲覧ありがとうございます


今日は名古屋駅に切符を買いに行きました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


駐車場は高いし人は多いしビルは暑いし
人混みが嫌いな僕は都会は嫌いですチュー
(昔は中区内を毎日散歩してましたがシャンパン


ネットで買えば良かったんですが
嫁の里帰りで給付金を使えと言ってあった
のでネットで頼むと僕のカードが使われるえーん


往復で3万円も僕が払うのは嫌だったから
わざわざ名古屋駅まできたのですニヤリ


ただ、もう一つの目的もあったので…


さて、JRの切符販売の窓口で無事購入し
問題のもう一つの目的地へ移動です


ここは切符は入りませんがパスポート…
もいらないようですウインク


みこちゃん初の海外かな!?


どんぐり共和国へいざ入国!


ネコバスやトトロがお出迎えしてくれます



中はグッズだらけ(当たり前ですが)



入国審査を経て(レジとも言います)

日本にお土産たくさん持って帰国です



自分で持つ!!と言う事を聞かないので
荷物を全部持たせてみましたウインク

すぐに『重い』って言いましたけど爆笑


今晩は実家に寄って晩飯を食べるので
高島屋に寄ってデパ地下の惣菜を買い
自分達の昼飯も買い駐車場へ駐車場


帰り道に簡単に食べれるような昼飯



久しぶりに食べる天むすおにぎり

みこちゃんは別にシャケのおにぎりおにぎ

1歳10ヶ月はおにぎり1個をペロリと
食べちゃいますもぐもぐ


この後に甘い物をと思ったのですが
(だんだんブロガーのプーさん化してない?)


セブンイレブンのこんな魔の手に導かれ



こんなお菓子を手にしてました(笑)


初めて見る新製品には弱いのでてへぺろ




こんな感じで家庭サービスしたので…





梅雨の最後の切れ間に行ってきます口笛


大潮は苦手ですが、海の匂いや雰囲気と
フラッシュブーストの動きの確認や
魚の引きなどに癒しを求めて…うお座うお座うお座





たんなる行きたいだけの釣りに行きます爆笑