疲れて帰ってきたのに元気が出たので
2度目のブログ更新します爆笑


閲覧していただきありがとうございますお願い


あまりにも可愛かったので…ラブ


ただいま〜と扉を開けたら『かえりー!』と
元気な声で迎えてくれたのも束の間

最近は手を引っ張って連れて行く事を覚えた
みこちゃんに手を引かれて嫁さんの化粧台の
横でヘビーパウダー片手に



嫁さんのアイブローを持って


眉毛じゃなくてオデコに落書き(笑)


可愛い美人さんのお化粧でしたラブラブ




それだけ見せたら嫁とバイバーイと言って
出て行ったキョロキョロ


少し仮眠をとってタックルや餌木を水洗い
して事務所に行ってたら『ただいまコール』


家に戻ると大きな荷物がびっくり


新品のイスをもらってきたらしい

これの部品が足りないから買って〜とえー


一番左下のみこちゃんが座る部分


これだけで8,000円だってチュー


全部セットで買うと47,000円だってガーン


しかも、一番上にしか補助椅子が付けれず
みこちゃんが乗ると…高いアセアセ


せっかく買ったから3ヶ月ぐらいは使うプンプン


しかし、立ってご飯食べてるように見える



それに毎朝の薬を飲むところを見て覚えた
僕の真似


いらん事ばっかり真似しますねアセアセ

でも可愛いから許すてへぺろ

安いロッドなら買える金額の支払いお札

貰い物ですが後々高い物になっちゃいますね