皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



昨晩、最近イイねをいただく人のブログを
マジマジと呼んで、こんな病気もあるんだと
思い、ググって調べて、この人の決断や
生き方等、僕には出来ないけどこの人は
この人なりに人生を謳歌してるんじゃない
かと、ただただ感心して笑う事も忘れてました




ただ…勘違いなら申し訳ないんですが…



イルミネーションを見に行ったノリタケの森
は名古屋市の中区ではなく西区かと…アセアセ
(余計なお世話ですねにやり




性同一性障害だけかと思われた人なんですが
病気も伴っての人生の捉え方をしているんで
すげ〜なと思って見てました


譲葉柚葉さん(ユズリハ・ユズハ )
クラインフェルターという病気みたいですえー?


興味があれば読むと、この人病気❓みたいな
感じでエロ話も含めての記事になってますねー




さて、昨晩のブログ鑑賞❓の話はそこそこに



今日も補員の為の仕事です


でも今日は軽快に動いて
終わる時間を気にしながら動いていたら
終わりの時間がきましたキラキラ



その瞬間、嫌〜なLINEの音音譜


確認したら元請の段取りミスる奴からの連絡
『明日は無しになりました』だとよーガーン


やっぱり段取りミスだったイラッ



でも今日は怒る暇なくソッコーで事務所に


届いた荷物の確認です


ブロガーの『たくまパパさん』もやってる
事ですが、ポチった物を会社に送る


奥様方には知られずに物を購入出来るウシシ


このシステムを何度使った事だろうゲラゲラ


段ボールにはキャスティングと書いてあるけど
知らない人は何の事やら店の名前やら
わからないウインク


中身は人がいない事を確認してから開ける



DaiwaのHRF KJシリーズ以来のロッドキラキラ

立てて見てみる


出してリールと連結させて


カッコいいじゃんラブ

下手な事をする前にカバーを付けて…


細すぎて入りませんぐすん

せっかくのSHIMANOのロッドカバーなのに



代用品でカバーしてロッドホルダーに


眺めてるだけでもご飯茶碗一杯食べれますもぐもぐ



明日が休みだから海に行ける❗️


と思った矢先に別の仕事の用件で海の無い
岐阜県に行く事決定になりました笑い泣き


北風も強くなるしハードロッカーを使うのは
少し先になりそうですぶー






話は飛び飛びですがアセアセアセアセアセアセ


最近はジャンルのオヤジの枠を飛び越えて
あゆみさんや、育休中♡おちびママ♡さんの
同じ1歳過ぎの子供を育てるママさん達にも
フォローしていただけるようになりましたほっこり



趣味の釣りに始まり子育てにまで話が続き
本当の意味でブログを日記として捉える様に
なってきました


ジャンルの枠を気にせずたくさんの人に
見てもらえる様に様々な記事になりますが
飽きずに訪問してやってくださいウインク


仕事・子育て・唯一の趣味の釣り・料理
こんな話題ですがよろしくですお願い