皆さん、愚痴っぽい記事ですいませんでした


本日2度目の更新は内容がガラッと❗️


先日のエギングパーティーでの参加賞を
一緒に行った3人共に記事にしてなかったおーっ!


こんな感じです


この餌木は限定品なんですか?


わかりませんショック

それと僕もサインもらいましたよ!
セリカちゃんとジョーちゃん(笑)の



その一緒に行った人相の悪い人にいただいた


このイカのキーホルダーを付けて
(でもその人はゲソ1だったなんて…
    言えません!それがのび太さんだとは)
                                    下矢印下矢印下矢印


この変なかぶり物に触発⁉️されてか
スマホを見てたらこんなキャップが⁉️


ポチろうか悩み中です(残り1個)アセアセ


忘れていたのはもう一つ

ママちゃんの実家から送られてきた物と
友達からの誕生日プレゼントが

まずは広島の実家から


ままごとテントらしいのですが…
ソファーと同じ大きさアセアセ
狭ーい家にこんな大きな物…考えて送れ❗️
と言いたいとこですが、ひとまず出しました

それ以外にもプレゼントが



まだまだ今までのオモチャが有るのですが…


毎日毎晩遅くに片付けです笑い泣き