皆さん、何時も閲覧ありがとうございます


最近、MIKOちゃんの前歯4本に悩まされ
困っていますショック


上2本、下2本の歯で噛み放題🦷爆笑


歯が生えるときはむず痒いらしい


しかし何でも噛むし、僕の手まで噛む


スキあらば何でも噛むし加減が無いおーっ!

抱っこした時の肩や腕、あらゆる所をもぐもぐ


11ヶ月の娘には言い聞かせるのは難しいし
今は根気よく辞めさせるしかないですね真顔


さて、昨日から東海地区だけではないけど
そこらじゅうでゲリラ豪雨⁉️らしき事が雷


こちらでは三重県がかなり雨が降ったり
雷が凄かったみたいで、避難勧告も含め
今朝まで酷い状況でした

でも15:00過ぎの段階でもまだ


まだまだ赤い部分が点在してます

このような全国の皆さんもお気をつけてお願い


買い物に行くついでに空を見上げたらうーん



どんよりしてますねーガーン



買い物前の話で、お昼ご飯何にする?
とママちゃんに聞いたのに
パパが作ったオムライスが食べたいナイフとフォーク


しかたなく作って食べさせて


(テキトーな作り方ですが美味いんですよ)


ご飯を全部使ったので炊飯器をセット
しようとしたのだが    ひらめき電球思い出したひらめき電球


ユーチューブでこの前見た動画を‼️


ちょうど高山の奥で取れたとうもろこしを
いただいたので作ってみようかと


このとうもろこし🌽
岐阜県高山市の山奥で作られてるから
寒暖の差が大きいからか凄く甘〜い合格


1本は生でこのご飯用に置いといて

あとは茹でた物と冷凍保存に分けた


キレイな黄色‼️美味そうです‼️酔っ払い

さて、このユーチューブの動画の材料


こんなんで、こんな画像を見せられては


作るしかないでしょ!

よく見直さずに作ったから
見直した時にある事に気付いた

バターは最後に入れるんだ‼️と…アセアセ


しかも15gと書いてあった…
大さじ2杯も入れて炊いてしまったえーん


炊飯器から出てくる湯気はいい匂い👃

後は食べてみるだけだなナイフとフォーク


チーン注意でっきあっがり〜OK


美味そうじゃんウシシ

しかも付け合わせは鮭のムニエルっぽいやつ

しかも鮭は生を買ってきたゼェ



んで出来たのが



和のお皿につけるとただの鮭の焼物(笑)


小麦粉付けてオリーブ油とバターで
焼いてるんだぞ\\\٩(๑`^´๑)۶////


んで結果は…ウマーイお祝い100点


頑張った主夫でしたゲラゲラ