皆さん、何時も閲覧ありがとうございます


今日は朝からママちゃんの病院病院


鼻風邪で一昨日からズルズルタラー


このままだとMIKOちゃんに感染るとダメNG

介護士なので自分の会社に隣接している
病院に行き風邪薬をもらいに受診💊

待合室では大人しくしていたMIKOちゃん



ママちゃんが診察室に行ったら半ベソショボーン

すかさず外へ連れ出して遊ばせたけど
少ししたら診察終わりでママちゃんが
外に出てきたから一安心
笑顔で一目散にママちゃんに抱っこ照れ

少し眠たいのも重なってグズってたみたい



帰りに買い物


おにぎりの具材と熱中症対策に


を買って帰宅家


昨日の今日でリベンジ???と思われた方も
いると思いますが…答えはバツブルーブッブー


ママちゃんからのお願いで今晩は家族で
花火を見に行く予定です花火


岐阜の長良川の花火は去年25万人の人出
愛知の刈谷の花火は15万人の人出


どちらでも沢山の人でごった返すから
のんびり花火見物とはいかないでしょうね打ち上げ花火


明日は尾張烏賊之会でノビ太さんが
お土産があるから来い❗️って呼び出され
指定された喫茶店に集合だから釣りは
少しの間お休みかな🎣


今回は長良川の花火大会に行こうかな

毎年恒例行事にならない事を祈るしかないチュー