2019・6・21


皆さん、何時も閲覧、イイね、コメント等
ありがとうございますお願い


家族全員が風邪という悪コンディションの中
早朝からゴルフ場の浴槽の高圧洗浄🚿


その後、1現場に機械を持っていき
次の現場の名古屋市◯◯◯に行ってきました

その前にある公園でA◯撮影??
みたいなシュチュエーションの3人組が



何やら打ち合わせかモデルさんの撮影か
それとも・・・もやもや


そんなことはさて置き、2番目の現場も
着いたら片付けの真っ最中トラック


これも来ただけで帰ることに…


また無駄な動きをしただけぼけー

本当に情けない元請の馬鹿社長イラッ



その元請とはその場で別れて帰社車DASH!DASH!DASH!


次の日の打ち合わせもそこそこに帰宅家


今日は嫁の熱も下がり病院へも行ったらしい
ので娘と一緒にお出かけ



元同僚との食事会らしいですナイフとフォーク



さて、僕は一人で食べたい物を作って…




じゃ〜ん❗️焼きそばの一平ちゃん‼️

マヨビームは上手くないけど味は変わらぬもぐもぐ


さて鬼の嫁の居ぬ間に会社の事務仕事メモPC


帰りにお袋さんと買い物に付き合い
自分の家の物もついでに買って再度帰宅


近々、ミートスパを作る材料も買ったパスタ


このスパゲティは嫁からのリクエストナイフとフォーク



それと鼻水を吸い上げる鼻吸い器


これも、毎晩咳き込む娘の為の必需品キラキラ




さて、買い出しも終わりラインを見たら
土曜日の夜に釣りに行くときてるじゃないゲラゲラ


日曜日は従業員が入院してる見舞いだけ病院


ならば行けるじゃあ〜りませんか


それならば、今日のうちに了承を得て
明日は仕事終わりにルンルンでウシシ


風邪ひいてるしスタミナ付けなきゃと思い
嫁に代わって僕が今日は料理長🍳


メニューは特製豚丼🐽

見栄えはともかく味で勝負です


真ん中に卵黄と韓国海苔が決め手かなニコ


これに卵黄のあまりの白身をスープにして


(キッチンの写メでご勘弁を)



美味しい〜ニコニコパパありがとう照れ

と言われた所で終わればいいのに…


たわいも無い話ですが

嫁が今日の友達とのランチが風邪で
キャンセルになったら悪いので早めに
てるてる坊主を作っとくよ!って友達に
ライン?フェイスブック?インスタ?で
連絡をしたらしい・・・


風邪でてるてる坊主?


風邪でてるてる坊主?


風邪でてるてる坊主?


風邪で
てるてる坊主?



てるてる坊主
で風邪が
治るかー‼️

軽〜く受け流しておけませんでした(苦笑)