皆さん、何時も閲覧ありがとうございます



今日の内容は少しだけ暗いですショック




2年前に特殊なあまり例の無い甲状腺癌に
なった後輩を見舞いに病院に病院



後輩の妹さんからの連絡で行ってきたけど
抗がん剤も後遺症が酷くやめたようで
今からは延命ではなく緩和治療に入るらしい


【画像を見てるとツラくなるので削除しました】
(元気な姿を載せれば良かったと後悔です)



座ったまま眠っている

甲状腺癌の後も痛々しく喉に被せてある


ブログに載せるぞ!と普段通りの会話に
『顔だけはモザイク入れてくれ』と言われ
今回、このような画像にしました



そんな会話の時に主治医の回診があり
妹さんや彼女も居る中で皆んなそっちのけで
抗がん剤やめたならオプシーボ使え!とか
こんなんわ?あんなんわ?とかって
集中砲火の如く捲し立てて話をしたおーっ!



その姿を後輩は先生が帰ってから
『ありがとう!』ってタラー


また来るけど『今度は家にいろ!』と言って
病室を出た


彼女が後から来て今の病状の進行具合や
もし何かあれば連絡します!と言って
仕事に戻っていった


甲状腺癌がリンパに転移して肺癌になり
その肺癌がよろしくない状況だと


癌封じ寺にも行った

御守りも山ほど買ってきた

今までで一番信頼のおける後輩なので
辛さはハンパないですねぐすん


奇跡って起こるのかな❓



明日は現場なんですが
今晩は浴びる程飲みました生ビールロックグラス日本酒



酔えないもんですねぼけー



ちなみに上の写真を嫁に見せたら
半年でこんなに変わるとは…

と介護士の嫁ちゃんの目にも
変わり果てた姿が凄かったみたいですショック



心臓が半分機能してないぐらい
なんて事は無いと思いました


親、親族、友達、知人…

たくさんお亡くなりになりましたが
今回は親の死よりも辛いですね



部屋には僕と行くための釣り道具や
イージスオーシャンなどの防寒着
新品のエギングロッドとリールのセット



楽しみにしてたそのままで病院です



なるべく普段通りに接して釣りにも行き
釣果を見せたり子供の成長を見せたりして
会話を楽しんでいます




今日は乱文で申し訳ありませんm(_ _)m




後輩だろ❓
先輩より先には逝くな❗️
俺の心臓50%オフだけど生きてるぞ❗️
と毎回のように伝えています