皆さま、こんばんはーパー



やすくん、ミラクルさんに返信するより
こっちの方がいいかな?

ごめんなさい🙏返信サボってm(_ _)m



〇〇隊長は小児科か精神科がおススメです
(爆笑)笑い泣き  独り言が多いから…



さて、さきほどのステキな嫁がチェーンを
かけずに待っててくれたおかげで
無事に家の中に入れてもらえましたウシシ


16:00出発

21:30帰宅


釣行2時間


結果2杯  イカパンチ数回  バラシ3回(泣)


でも2杯目は合わせての抜き上げでしたから
納得の1杯です‼️

1杯目は裏返しでごめんなさいm(_ _)m




まな板の上で900のペットボトルと比較



もう、娘のペットボトル比較はしません笑い泣き



こんな風には滝汗  笑い泣き

今、嫁が横目で睨んでましたチーン



まぁストレス発散には2時間あれば十分❗️
行かせてもらえただけでも幸せです。

帰ってきたら娘の寝顔みてラブラブラブ







ただ…エギングしてる人で必ずロッドを
ヒュンヒュン音を立ててる人


必ず❗️音を立てるのです‼️


時にはしゃくり方で音がでますが
毎回のように音を立ててしゃくる人…
だいたい釣れてないニヤリ

音を立てなくても上手くしゃくれるのに😩


それで飯を食ってる人は毎回のように
音を立ててる訳じゃなく
状況によって変えてるのに気づかない人が
多い‼️


別にカッコよくないですよ爆笑


それよりも海好きさん(動画hirosi teiteiさん)
みたいに合わせのタイミングや状況により
シャクリの変化をさせてイカを乗せる方が
カッコいいんですが…

今日も隣に挨拶も無しに(挨拶してくれとは
いいませんが)いきなり来て、真横で
ヒュンヒュン言わしてる奴

お前だよ‼️


結局、何も釣れてなかったじゃねーか❗️

それぞれ釣りをしてる人の勝手ですが
格好よりも何よりもマナーやルールや常識を
守れる釣り人はいいですね。
私もゴミ拾い隊のみなさんを見習って



画像はイシグロからの抜粋ですみません!


自分の出したゴミや近場のゴミは
コンビニ袋に入れて持ち帰るようにしてます

今日も投げる場所に吸い殻を置いてく奴
それを他人が拾っていくとはどーゆーこと?

ちゃんとしないと釣り場が無くなるよ❗️
上記のような活動をしてらっしゃる方々も
いてくれて楽しく釣りが出来るのだから…

最後は相田みつをっぽかった?(笑)