コメント覧でたくさんの激励、アドバイス
色々勇気づけられました!
ありがとうございましたm(_ _)m


本日、総合病院の担当医から退院許可が❗️


血液型不適合からの黄疸
RSウイルスの感染
先天性甲状腺疾患の発見からの検査等々


小さな体で頑張って帰ってきました

ミルクでお腹いっぱいになり
何も無かったかのようにスヤスヤ…


しかも奥の自分のベビーベッドだと起きて
親のベッドの中央に陣取って寝る

I ハート  Papa  の服で入院して

I ハート  Mama  の服で退院とはチュー

なんてこった!パンナコッタ‼︎


これで少しは落ち着いて嫁も寝れるかな照れ


そろそろ明るく釣りの話題でもと思い
明日は会社の事務所でまだ開いてない
道具があるから(釣り関係)それを開封して
そのうち釣りに行ける❗️事を仮定して
海好きさんの動画見てイメトレしよう!

今週のザ・フィッシングでも紀伊半島の
秋イカエギングをやるから録画して
エギングに行った気分で我慢しよう!

海に行けない辛さ苦しさ…
娘の寝顔見てると我慢できるしね。爆笑