こんにちは😃

毎日病院を往復して頑張っている親父です
(自分で言うな!)

朝から空が愚図ついているなか洗濯です




入院中の娘の小さい服ばかりラブ


洗剤が違うからあそこの棚のやつ使って❗️
と指示されて、言われた通りやる

まぁ、全て洗濯機がやってくれるんだがえー



洗濯、燃えるゴミ出し、病院に持っていく
物の用意して準備OK🙆‍♂️

家を出て向かった先は病院ではなく寺?
神社?〇〇薬師とか言うところ

癌や病気に効くというところだ

ひとまず娘と嫁の健康と
後輩の癌が治るようにお祈り🙇‍♂️拍手

それから病院に向かった

ナースセンターの前を通ったら主治医がいた


ちょいと優しくお話を

おいおいで
来院した際にタンがからむみたいな
風邪の初期症状が出てるから気をつけてな
と俺は言ったはずだが、なんで38.9度も
熱が出たんだ?
先生、あんたに言ったはずだろ❓💢💢💢
ええ加減にしよったら同じ目に合わすぞ💢

と少しだけ注意しといたえー

まぁ〜それからは先生が良く病室に来る
全て資料と薬の説明も兼ねてやって来る

看護師も気を使う


普段からそのぐらいせぇ❗️
慣れはどんな仕事も怖いもんだぞ
と自分の仕事の事も自分に言い聞かせる


新米パパは新しい家族のことになると
見境いが無くなるからなグラサン


それから昼過ぎに子供を見ててやると
友達が交代要員できてくれて一時帰宅

嫁のシャワーや着替え等の必要な物を持ち
迷惑かけるからと早めの帰院🏥


それからは抗生物質を点滴から入れたり
吸引、吸入等と薬を飲ませたりでぐったり

親も子もぐったりする


夜になり私だけ帰宅して洗濯物を取り込み
ゴミ出しの準備とゴミ袋の取り替えをしたら
携帯がなった📱注意

昼間に交代要員できてくれた友達からだ

『飯買ってきたから食って寝ろ!』だって


取りに行ってきたらなんとポーン

シースーですがねびっくり





質より量‼️




しかし、これを俺1人で食えと?????


嫁は病院、娘はミルク…やっぱ俺だけ?


朝から賞味期限切れの卵かけご飯🍚🥚
と納豆だけで夜までで仕事よりも疲れるぼけー


ならば食う❗️


そして完食です‼️




釣りの話ばっかりするから魚でも食えと
寿司を持ってきてくれたんだと(笑)


それと、病院を出るときに嫁が
たくさんお金を使っているから…ハイ
と1万円もお小遣いをくれたお札


頑張ってたら2つもご褒美もらった爆笑


あとは娘が元気になって帰ってくる事と
時間と余裕ができて釣りに行かせてもらう
事ができればなぁーと贅沢な事を考えてる
私でしたてへぺろ