南伊勢に到着して朝間詰を待つつもりが…


釣りキチはじっとしていられないニヤリ



ひとまず投げてみる。


{778C6351-087D-4213-8DB7-62FED148966A}


釣れたラブ



小さいガッチャンうお座




その後、寒さに耐えながらロッドを動かしていたらラインが入ったと同時に強い引き‼️


今日イチだ‼️




でも、ラインも気になったがひとまずロッドに気を込めた瞬間…バレたガーン




ラインを見たら『おやすみ』だけムキー



しまったー❗️



この後は寒さで車の中に避難。



5時前まで寝れず、少しうつらうつらしたら



ギザギザ注意



デカいサイレンが鳴ったびっくり




近くに消防車の車庫もあるし、何かと思ったら
漁協の5時のサイレンチュー




それでもあったまってきたら睡魔が襲い就寝zzz




なんと起きたら朝日が完全に登った後 、7時前じゃねーかガーン





海に湯気が立つぐらい寒い。


{62829DD8-D524-47BB-BCE3-A96C5209667F}




今日は寒さで完全にダメなパターン👎



しかもまだ眠い💤💤💤




名古屋方面に帰りながら釣って行くという行動に出た。




まずは三重県津市まで戻ることに。


{A6D32A64-33AE-420A-8F53-26C5A2D978D1}

{5EEEFCC9-7C4E-470F-A532-74890436AAFC}

{08EFFA34-359C-4128-BEBD-659383BC8FC8}




昨日は暗くて写メ撮ることも忘れてたから今日は撮ろうとウインク



釣れる確率からして穴釣り❗️




しかーし、全く生き物の反応無ーし‼️




これじゃダメだなえー




移動



する前に後ろでバタバタうるさい。



ヘリコプターが飛び立つ寸前🚁



{A40250E3-3043-4DC5-91A5-8C4832102BFE}


移動❗️



いつもの場所。



でも夜釣りの場所に魚はいるのか?キョロキョロ




{CD3B69C3-B8D7-49E7-9AB3-A8849D67FC78}


いたーおねがい小さいけどドキドキ




そして…移動❗️




{D98DDCEF-60AC-448C-ABA0-BE5FCD255305}

{AB3862D2-19FE-4E70-AF85-321455D42E9A}


釣り人は居るけど誰も竿を上げてる人が居ないガーン




納竿しまーす。




昨晩からの12時間。

ドライブ気分で十分遊んだ。


次は根魚+アオリイカかな照れ