考え方によっては・・・ | TAC社員のブログ

TAC社員のブログ

TAC社員ブログは4月14日を最後に当社HP内で更新することになりました。これまで長年に渡りご愛読いただいた皆さま、誠に有難うございました。
4月24日より当社HPにて引き続きご愛読いただきますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

先日WBCで侍ジャパンが世界で1位を勝ち取り、

しかも全勝優勝ととてもすごい功績を残しました。

そんな中、唯一侍ジャパンに勝ったチームがいます。

WBCが始まる直前に練習試合をした中日ドラゴンズです。

全勝優勝したメンバーではないにしろ、

勝ったのはとてもすごいと思いますし、

考え方によっては、

中日ドラゴンズが世界で一番強いのでは?

と最近思いましたが、シーズンが始まり

今日現在で3勝7敗の単独最下位。

侍ジャパンに勝ったあれは何だったのか、

野球は奥が深いですね。

 

川島