USJ | TAC社員のブログ

TAC社員のブログ

TAC社員ブログは4月14日を最後に当社HP内で更新することになりました。これまで長年に渡りご愛読いただいた皆さま、誠に有難うございました。
4月24日より当社HPにて引き続きご愛読いただきますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

会社の互助会のイベントでUSJに行ってきました~!

 

人気のアトラクションは100分越えを覚悟していましたが、なぜかその日は空いていて

 

どのアトラクションにもスムーズに乗れました!

 

絶対に行きたかったマリオのエリアにも入ることができ、念願のマリオカートにも乗れたのですが

 

操作の仕方が全く分からずなんとなーく運転して終了。

 

他のことはいろいろ調べていたのに・・・今回のUSJでの後悔はそこだけ。

 

早くコロナが収まって気兼ねなく旅行に行きたいですね!!!

総務 森