はい、30周年迎えました。

ワタクシ、ミソジになりました。。


見事に雪降りましたね。


前にブログ書いたことある気がしますが、毎年誕生日になると、親や婆さんに言われるんですが、

「あんたの生まれた日は寒くて雪が降ってね~」って。


まさに今日も降りました。


まあ今日はちょっと酷すぎないかい??

でもやっぱそういう季節なんだと今日は身を持って実感。



というわけで生まれて30年、30年なんすね。



なんにも変わんねーや。



小さい頃なんて30歳はとっくに結婚してて子供いて、家でも建ててなんて思ってたけど、何一つ実現してない。

気持ちなんて二十歳んころと何にも変わんねーし。


まだまだガキだし、半端もんだとすごく思う。

逆に大人になったからそう思えるのか??



まだまだ足りないし、まだまだやってないこといっぱいある。

だから、毎日疲れて起きるのしんどくても、胃が痛くても、だるくても起きて進む。

明日死んでも後悔無いように生きたいものです。



このところ仕事とかもがむしゃらにやってきたけど、余計なことも多かったと思う。

本来与えられたやるべきこと、優先すべきことは何かを考えながらシンプルに前を見たい。



自分の気持ちに素直に、やりたいことに忠実に。

それができなくて後悔して来たこといっぱいある。


ますます好きな音楽活動や仕事に、もちろんプライベートなことにしても、ストイックに生きたいと思っている三十路一日目でした。