38口径ベース弾きのblog-201007311719000.jpg

38口径ベース弾きのblog-201008020042001.jpg


昨日はヒロオさんと、コウちゃんちこと、「藍鱗」にアポなしで遊びに行っちゃいました~。(アポなしですいません)


コウちゃんちは釣堀で、暑い土曜の午後の夕涼みには最高で、しかも釣った魚をその場で調理してくれたり、肉も焼いてBBQでき、夜はそのままコウ夫妻や娘達と夕食&ビール!
最高のおもてなしをしてくれました!!


しかもしかも、念願かなってKouちゃんの手作りカホンをゲット!

ちょこちょこ練習したいと思います。


超充実の1日でした。


ヒロヲさん帰り送ってくれてありがとう。。そして俺だけ飲んで、寝てしまってゴメンネ。


今日、足がかゆいな~と思ったら、案の定5,6箇所虫に刺されてました。。