38口径ベース弾きのblog-200912210134000.jpg


最高に楽しい夜でした!

多分、悟氏や38口径にとって一番いいメンツでのブッキングだったのではないでしょうか。


終わった後のビールが旨いこと旨いことビールラブラブ


今日も休みを取っていた自分は、すっかり放心しきっております。



振り返れば1番目のアルカイダ、

ヨースケ君は今回の中で一番パンクでした!笑


2番目サムライダーズ、

akurai時代に同じように企画でブッキングしたりしていましたが、

当時あまりゆっくり見ていなかったりしていたのですが、

今回じっくり見させてもらって、かなりお気に入りになりました。

基本オクターブ奏法に弱い俺としては、結構ツボ。

CDも頂き、ヘビロテに仲間入りだね。

スノボに行きたくなる曲たちばかりです。


3番目風詠、

言わずと知れた広司兄貴とタカ山本兄貴の新バンド、

そしてドラムはシュガーレス山野井さん!

できたてバンドとは思えない演奏力はさすがでした。

コーラス掛け合いの曲とか好きやね。

今までは基礎は無視しがちでしたが、ベースの先生にはもっと色々習いたいところ。


4番目GOODSPEED、

公私共に酒の席ではお世話になる浦田兄貴を筆頭に

30才を越えてもスピードは衰えないその体力は見習いたいところです。

硬派なメロコアで1本ぶっとい筋が通ってる感じがかっこいいです。

あとトーク長すぎ!笑

でもあの仲の良さは羨ましいですね。。


5番目SUGERLESSCANDY、

アイリッシュのパンクな要素も含みつつ、Oiのような要素もありつつ、

ポップな感じもありつつ、楽しいバンドですね。

新加入のアコーディオン、エリツィンがキュートです!

ワタクシ大ファンです。笑


最後我々、悟氏率いる38口径、

練習不足や直近のドタバタもあり、半ば勢いに任せましたが、

まあ楽しくやれたのではないでしょうか。

正直、もっと集中できる環境、状況があればもっといけるバンドになる気がします。

なんせビッグダディ悟先生の率いるバンドですから。


しかしながら、店も忙しい、あと奥様なっちゃんのご懐妊ってこともあり、

落ち着くまではまたゆったりペースに戻ると思われます。


その間自分は自分で、別の活動も考えつつ、

あと自分の普段の仕事での次の目標が最近できつつあるので、

それに向かって集中するのみです。


今年最後本当に楽しく、すべてを開放してできました。

関わってくださった皆様、本当にありがとう!!

ありがとうだけでは言い尽くせないんですが、言葉が見当たらないので

やっぱりありがとう!!

良いお年を!!


今日は昨日と打って変わってホテルで会食を楽しんできます。
自分とこだけどね。