さて、芸森から日は明け、昨日は朝早起きし、海へ波

修一氏企画で3日間キャンプしているということで、ちょっとお邪魔しました。


今年一番の海日和じゃないかと思われる暑さと晴天は気分を上げ、カラダを焼いてくれました。

鼻、背中、腕が真っ赤晴れ


でも気持ちが良かった。

もちろん水も気持ちが良い。

少しの間夏らしいことを満喫。

良かったね。



昼過ぎに帰るのがとても惜しかったが、夕方より上司と同僚カップルの結婚式、手伝いがあるため、一度帰宅。

シャワーを浴び、着替えると、即出かける。


今の会社に行くきっかけとなった上司。

仕事なので色々あるものの個人的にはまあやはり世話になってると思う上司。

普段仲良く仕事してる同僚。


しっかりと手伝いました。


ゆっくりと過ごすはなかったけど、それもまた一興。

なんだかんだと今後も仕事などで付き合いのありそうな人たちとも再会。

色んな付き合いが生まれる可能性があるこの職業のおもしろいところを再認識。


少し前までは、早く今の仕事辞めて仕切りなおしたかったけど、最近は少し仕事に誇りを持てるようになってきた自分。

この先どうなるかはわからないけど、今は現状を精一杯頑張りぬくことを肝に銘じてるところです。


その先には開ける自分の未来があるはずと信じて。


ここで漠然とせず、ビジョンを持つことが大切と思いますが。



しかしまあ、なぜ海や結婚式会場の女性は綺麗そうに見えるんでしょうね?

不思議です。笑


というわけでジャズに海にパーティに充実した連休でした。

おかげであまり寝てないのでそろそろ今日は寝ることにします。