先日のソロモン流でモデル、役者などの「りょう」さんの回を見ました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/back/index.html


ま、私の好きなバンドBRAHMAN、Vo.TOSHI-LOW氏の奥様というだけの理由でしたが。


りょう=TOSHI-LOWではないですが、私生活が見えたのがちょっと良かった。


その中でBRAHMANファンでもあるりょうさんが言っていたのは、「バンドのライブからエネルギーをもらえる」ということでした。


自分がBRAHMAN好きな理由の一つもそれであり、妙に納得。


役者としてその個性が割といいなと思っていましたが、より一層感覚の近そうな人として興味が沸きました。


そして日々の疲れで消沈しそうでしたが、BRAHMANからエネルギーをもらってがんばろうと思いました。


以上、小学生のような日記でした。