38口径ベース弾きのblog-200907121351000.jpg


昨日、日曜日は富良野ドライブしてきました。
天気も快晴晴れ
暑くて最高でした!!

遠出すること自体が久々で、クタクタになりましたが、おかげでリフレッシュ!


朝は混雑を予想し、7時半出発。
10時前には富良野入りし、「森の時計」にて、まずコーヒーで一服コーヒー
そしてニングルなんちゃら?ってとこで思いのほか買い物を楽しんでしまう。。。

その後、午後は今回のメイン、ラベンダー畑へ。
濃い~紫の絨毯に感動アップ

しかし、気が付きましたが、私ら虫が大の苦手叫び
畑はハチさんだらけで、あまり落ち着いて見れないという事実にがっかりしてしまいました。笑

と、何はともあれ、気を取り直してファーム富田にて食事。
カレー、デザート、メロンパン。
富良野らしいものを堪能。

そして美瑛へ足を伸ばし、丘巡り。

その後、富良野方面へ再び戻り、メロンにソフトクリーム乗っけた、サンタのヒゲなるものを食す。
意外に美味く、食べきってしまう。

おやつの後は、フラノデリスにてお土産買い。
数年前、友人が働いていて評判も耳にしていたので、楽しみにしていました。
異動もあるので会社の部署へのお土産もここで買う。

お土産買ったら、腹が減り、夜のご飯にまたカレーを食べて帰りました。車


日帰りでしたが、充実しておりましたな。

たまにはやっぱ無理してでも出かけないと人生損しますね。