38口径ベース弾きのblog-200906132356000.jpg

かなりハシってましたが、ライブらしくてよかった!(笑)

個人的にはライブが始まって一曲目あとに、成田夫妻が来てくれたのをみつけたときに、ひじょーにアガりました。

単純にいつか見て欲しかっただけに。

ライブ後は、共演者の喉枯れ侍こと久保田さんと軽い宅飲み打ち上げ。

疲れた身体にエビスが染み渡ったね。

今朝は野球との話でしたが、一度奇跡的に起きたにも関わらず、大雨と連日のハードワークの疲労で断念。。

遅く起きた午後はこれから買い物でも行って、お茶でもしたいと思います。

そして夜は友人のライブへ遊びに行きたいと思います。