早いものでもう6月。

でも最近寒くてちっとも気分が盛り上がりません。


5月は職場を変わったり、盟友Rilly健介の結婚式があったり、忙しくバタバタしつつも色々ありつつ充実していました。

これからは早く仕事をモノにしてプライベートを充実させたいもんですな。

このところ仕事ネタばかりだしあせる



でも仕事もバンドやるのも変わらない視点で捉えてるなって思うときもあります。


今のところに行ってまだ日が浅いですが、バンド同様、将来のキャリアとして自分の立ち位置として、やってみたいこととかやはり変わらないな、なんて感じてます。


まだまだ通過点。


信頼を得て、必要とされることが第一関門。

コツコツやります。