昨日はlowpe悟氏&山野井兄弟共同企画大忘年会でした。


80人でお座敷大広間を貸切・・・


そして一斉に乾杯ビール


まるでサンパレスですなドクロ



忘年会1

眼鏡4+αの大団円。



忘年会2

こんなことができるのもお座敷ならでは。


とても良い大会でした。



忘年会3

2次会も皆さん楽しそうですね。


そんな一日でした。



そして今日も今度は大学時代の苦楽を共にした仲間たちとの大忘年会。


そのうちの一人の結婚報告もあり、良きパーティになること間違いなし。


今日も楽しく迎え酒ビールラブラブ



今年は本当に交友関係が充実していた。


新たに出会えた素晴らしい仲間、以前から知っていたけどより親密になれた仲間。


そんなみんなと酒飲んで過ごしていると、心の中のドロドロしてるものがすべて浄化されますキラキラ


そんな素晴らしい皆さんに感謝して今年を締めたいと思います。


ではよいお年を。


また来年も孤高のベーシストをよろしくお願いします。