相変わらず飛行機の離陸と揺れとに弱い自分ですが、無事帰札しました。


昼の便で到着し、そのまま夜勤へ。


その日も、前日忘年会でもご一緒したフロントシステムの業者の方と

今度は札幌の現場でシステムについての打ち合わせなどがあり、

いち早く戻った自分と札幌で残っていたマネージャーとで

延々4時間近くに及ぶやりとり。。。


業者さんは那覇から忘年会に直行してきてくれて、その後、2時間ほどの睡眠のあと、別の仕事もあり朝4時にタクシーを飛ばし、始発便で札幌入りしたそうロケット


お互い大変です・・・


その後送れて帰札した支配人が合流、その業者さんと飲みに行き、

深夜酔っ払ってホテルへ戻ってきて、それからフロントバックで

延々2時間ほど支配人の説教を聞く・・・


そして通常のナイト業務をこなし、打ち合わせた内容を途中までまとめ、

昼過ぎに帰宅。


ハードでした叫び


今は3日ぶりに落ち着き、昼寝しすぎたので、自宅で夜更かし中です。


濃い~3日間でしたドクロ



でもどこか頑張った自分がいてほんのり充実してました。


忘年会行ってみて思ったのは、予想よりも重々しい雰囲気もなく、

勢いのある雰囲気だなということでした。


うちの会社も不動産系のベンチャー企業的な感じなので、そういう若さ、

勢いって必要かつ受け入れられやすいのかも。


本社の人や他の事業所の人の一部も、やっぱうちの会社だなという感じで、

なんとなく馴染みやすいものを感じました。


東京へ行くたびに考えてしまうのですが、ちょっとだけまた東京暮らしにも

憧れを抱いてしまいました。


人ごみ嫌いなんですけどね爆弾



ま、とりあえず今回学んだことは、被りモノは予想以上に気持ちを大きくする、

ということでした注意