士(おさむらいさん)になりたくて、来年から頑張ってみることにしました。


憧れの士業への挑戦です。


自分にどれだけの可能性というか力があるのかわかりませんが、

まずはやってみることにしました。


かなり自信はないけど、できるかな?どうしようかな?って

ウダウダ悩む前にやってみようとDASH!


やってみてどうしても「こりゃ無理」って思ったら次を考えればよくて、

やらずにあーでもないって悩むのが自分の悪いところだから。


多少の投資はかさむけど、そして音楽と仕事との三又になって大変かもしれないけど。


徐々に準備を始めて、来年から本格的にスタートですロケット


来年はさらに忙しい一年になりそうだ。


精神もサムライになりたい。



と、その前に男として大忘年会は完全燃焼しなければ!!笑


本当に楽しみでならない。。。