最近、これまでにないくらいベースを弾いている気がします。

家でね。

ひとりでね。

アンプも通さずひっそりとね。

生で音出すって意外と練習になる気がする。
アンプに誤魔化された音は出ないからね。

へたっぴなところはすぐわかる。
へただな~俺。って思って終わるだけなんだけど汗



まあしかし、それもこれも新ユニット加入のため(それも複数あるかも?)。

今年最後にライブやったのが4月のけっけ&きっちゃんとのMIX UPのとき。

その後楽器やりたくなくてしばらく何も触らなかった。

でもその反動が来てしまったようです。

こんなにベース弾きたいと感じたことはない。

先週の試験後から夜な夜な弾きまくり、ようやっと感覚が戻りかけてきたかな。

実は来月ライブが決定しているので、柄にもなく頑張ってみようかと思っているわけです。

詳細はわかり次第アップします。
よろしくお願いします。



今週は久々のドラマーが帰札するので、ちょっと楽しみであります。

おとといきっちゃんらと飲んで、やっぱ俺は音楽バカだなと思った今日この頃でした。