27歳になりました。

30歳だいぶ見えてきました。


個人的になんとなく重要な通過点になりそうな気がしていて、そして自分自身考えさせられる年齢ではないかと感じています。


理由はいくつかありますが。



それはいいとして、


人生これからなんで全然30歳はウェルカムなんですが、残り3年の20代で何ができるか?っていうところが今一番頭の中にあります。


26歳は煮えきらない感じだったんで余計にかな。


目指す目標も少しずつ見えてきて、今は日々のコツコツとした活動を重ねていくだけです。


怠慢な自分はすぐ休みたくなりますが、そこはちょっと奮い立たせて立て直していかなければなりません。


音楽も何かしら続けたいですしね。



学び、交流、音楽、旅・・・

やりたいことは尽きません。


すべてこなすには自己管理も必要、最近一番欠けていると感じます。


これからの一年、すべてのバランスを取って突き抜けたいですね。



とにかく、落ち着いてかつチャンスは逃さず進みたいと思います。


ちょっとずついい大人にいい男に近づいていきたい。


そんな誕生日の午後。