今日も夜勤明けで日中の帰宅でした。


暖かいけど風が心地よくすごく気持ちよかったです。


過ごしやすく秋がちょっと近づいてることを実感しました。


そんな中、今いる自分の状況としては、新たなことへの挑戦の最中の混沌、そしてしばらく離れていた音楽活動への募る感情の混在。


この混在がうまく共有、共存に変わればよいなと思っていますが、まだそれはうまくいっていません。


ですが9月の風を感じ、過ごしやすくなったこともあるし、そろそろ落ち着いて確実に歩みを進めていこうと思います。


まずは挑戦の第1段階の達成。


そして音楽をまた何かしらの形で再開したい。


当面はこの2本立てでしょうか。


まだまだ前へ進む・・・