8月も今日で終わり。


この時期いつも、なんとなく秋が近づいてるな~、と感じ淋しくなります。


ブログもほっといたら、もうこんな時期になってしまいました。


仕事柄この時期は割と忙しかったりして、加えて個人的にも今年やろうとしていることが中盤に差し掛かり、この夏はちょっと遊んだりするのが不完全燃焼な感がありました。


それでも、今や夏の風物詩とまで言えるライジングサンだけは堪能してきました。


学生の頃からずっとハマって行き続けているライジングサン。


毎年夜が明けるころには満身創痍という言葉がぴったり当てはまるような状態になり、グダグダで帰宅するのに何故かまた行きたくなる。


そんな不思議な衝動に駆られるイベントです。


朝日が最高。


みんなが笑顔で、出演者も何か特別な思いを持ってステージに立つことが多く、いつもすばらしいライブに触れることができます。


今では仕事の関係で主催者側とも多少縁があったりして、何か自分の思いがちょっとずつそういう縁を引きつけているような気がしてなりません。


音楽からは離れたくないと素直に思います。


バンド活動こそしていないものの、友人・先輩・有名アーティスト、様々なライブに意欲的に足を運んでいます。


akuraiをやってから音楽へ対する感覚が格段に鋭くなったような気がします。


他ならぬドラムケッケ氏に体感的に教わった気がします。


生活の主軸にはできないし、ならないけど、精神の主軸にし続けていきます。


そして、そろそろ何かしらの形でまた活動したい。


07秋、まだまだ前進。