昨日キングムーライブに来てくれた皆様本当にありがとうございました!


時間も遅くなり途中で断念してしまわれた方もいたようで本当に申し訳なく思います。


イベントのやり方とかで色々勉強になった日でした。


ライブはオオトリで半ば勢いで!みたいなものもありましたが、まあ基本的に「まだまだだな俺ら。」って心境です。


いつも思うけど経験値は足りない。


でも毎回大きなイベント出させてもらったり、やっつけ仕事的なライブはなく、質の良い経験を積ましてもらってるんで、量より質の理論でマイペースかつノリでまい進していきたいと思います。


今akuraiはちょうどよい風に乗れてるんで、このままふわふわどこまでも飛んで行きたいですね。


もちろん途中で嵐も雷もあるだろさ。


しかしakuraiはそれをうまく避けて飛べる方法を持ってるんで、割と安定して飛べるでしょう。


渡り鳥は一体何処へ行くのか?


皆様温かく見守って下さい。


本当に来てくれた方、残っててくれた方には感謝!!!!


ありがとう。







とりあえず疲れたな。。。