仲間がまた一人旅立ちます。

まあ、そいつは目的が終われば帰って来る予定だし、年末とか普通に帰ってくるつもりみたいだったし、実際日本国内ならそんなに遠くないし、今の時代webってモンがあるし、だからそこまで寂しいとかなかったけど。

まあ頑張って欲しいというか、実際療養が目的の人間なのでしっかり治して欲しいとは思いましたが、いい意味で何か貴重な経験ができるんでないかなと思いました。

でも例え療養のために必要なこととは言え、俺だったら今の生活を捨てて、新しい地に行こうとする度胸はあるだろうか?

療養に時間がかかってもここにこの地に留まることを選ぶのではないだろうか?今は。

バンドで結果の出てない今は。

一つの到達点に達してない今は。

まあ俺とは立場は違うとは思うが。

とにかく今は勇気ある決断を称賛したい。

とりあえず酔ったな。

二次会はなぜか俺の地元月寒公園でした!汗

世界のキシモトさんと初のまともな絡みを体験できました。

あまり酔ってないキシモトさんは優しい人でした。

でもそろそろメガネを買わなきゃなって言ってました。

見習わなきゃ!?