2連休、↓のように銭湯行ったり、昨日は動物園行って癒されたり、うまいラーメン食ったり、DVD見たり、新しいスニーカー買ったり、しっかり英気を養った!


あとは日曜のライブに集中するだけだ。


なんだか鼻の中にポリープができたみたいだけど。


そんなん関係ねぇ!


痛くねぇし、鼻腐ったわけじゃねぇし、空気だって吸える。


俺は生きてんだ。


生きてる証を時代に打ち付けてやる!


俺の好きなある大物ジャパニーズミュージシャンがこんな詩を歌ってたけど、俺の心の根幹はきっとずっとコレだったと思う。


ちぃとばかし大げさか?


しかし、似たような感情は持っている。

いいライブにしよう。