本日より、akuraiベース弾きのblogはameba blogに移行することにしました!

特にまぁ深い意味とかないんですけど、amebaの使ってみたいサービスがあったりとか、サイバーエージェントに割りと興味あるとかえらく個人的な理由です。

あと、気持ち切り替えたいとか、そういう意味はあるかな。気に入ったテンプレートもみつけたし、しばらくここでやりたいと思います。


方向性とかそういうのはあまり変わるつもりありませんが、よりakuraiとか音楽中心ネタでいきたいなと考えてます。やっぱ俺にはベースしか、音楽しかねぇ!ってわけです。


いつも読んでくれている方がもしいればbookmarkの変更よろしくお願いします。

携帯からは少し見づらくなるかも知れませんがどうぞよろしく!!

重ねて今週の2回のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました!