Charlotte Tilbury Shopping (ロンドン旅シリーズ) | ☆ Tabiのブログ ☆

☆ Tabiのブログ ☆

ブログの説明を入力します。

"Give everyone the right make-up and they can conquer the world."- Charlotte Tilbury キラキラ

 

The White Companyでお買い物した同じの日にBeautyの階でCharlotte Tilburyにも行ってきたよ〜 ハート

(下のブログ記事をぜひ読んでください

 

 

 

 

シャーロット・ティルブリーはイギリスイギリスのメイクアップアーティストであり、2013年に自身のメイクアップブランド「Charlotte Tilbury」を設立しました アイシャドウ

 

 

ロンドンと香港 (2018−2019は仕事で香港に住んでたよ〜)に住んでた時は、いつもCharlotte Tilburyの化粧品を使ってました 唇ポーチ

 

今回買ったものはこのファンデーションスティックです。今、すごく人気みたいです!韓国のメイクアップアーティストにも、このfoundation stickをオススメした覚えがあります ブラシ

 

 

そして、新発売のマスカラ、パウダー、とピロートークのリップ 付けまつげ化粧品口紅

 

 

化粧品は全部ローズゴルドでオシャレ くるくる

 

 

家に帰ったら、すぐに使ってみました!!

 

 

このファンデーションスティックは、本当にツヤと輝きがあります。とてもおすすめです。OK星

 

 

Since moving to Korea, I stopped using Western make-up products. But I forgot how much I loved Charlotte Tilbury! 唇

 

私をフォロー、ブログの投稿を'いいね'してくれているみなさん、本当にありがとうございます!これからも、頑張ります ラブラブ

 

Tabi xo キスマーク