ロンドンへ行ってきます〜 (Tabi's ロンドン ブログ シリーズ) | ☆ Tabiのブログ ☆

☆ Tabiのブログ ☆

ブログの説明を入力します。

It's been over 6 years since I have been to London... びっくり

 

6年ぶりロンドンへ行って来ました イギリス たったの一週間の旅行だったので、ものすごく忙しかったけど、私のおじさんと友達にも会えたし、Shopping、そしていろんな美味しい物が食べれて、良かったです!おねがい

 

今日から、Tabi's ロンドン ブログ シリーズ を始めたいと思います〜音符

 

 

昔は、日本右矢印イギリスに行くとき、Direct Flightで12時間くらいかかったのに、今回はアムステルダムで Stop Over したので、

全部で16時間 えーん  今、ロシアの関係が悪いので、遠回りしなくてはいけませんでした... ガーン 

 

 

長いフライトに乗るの久しぶりなので、不安... 

その理由で、ためたお金をちょっと使って、エコノミーでは無く、プレミアムエコノミーのチケットを買いました。It was definitely worth it!!

 

 

そして、これが KLM のメニュー キラキラ

 

 

Tabiはベジタリアンの Main でベジタブルシチュとオリーブクスクス。サーモン寿司とオムレツ。そして、チーズとパン。Tabiはぐっすり眠れるように赤ワインも赤ワイン笑

 

 

デザートはバニラアイス ソフトクリーム

 

 

食事の後映画を見たけど、何を見たかすっかり忘れました... はてなマーク

 

 

その後、チーズと野菜のサンドを食べてから、5時間くらい眠ました

 

 

そして、サーモンポテトサラダ、たい焼き、と果物。面白い映画も見たんですけど、また見た映画の名前が出て来ない...泣 

 

 

アムステルダムについてからまた45分飛行機に乗り、やっとロンドンへ到着!最初に思ったことは.... 

 

ロンドン相変わらず寒い キョロキョロ

 

I highly recommend KLM airlines by the way! Very friendly cabin crew and really good service!

 

私をフォロー、ブログの投稿を'いいね'してくれているみなさん、本当にありがとうございます!これからも、頑張ります ラブラブ

 

Tabi xo キスマーク