パーソナルカラーアナリスト (江南) | ☆ Tabiのブログ ☆

☆ Tabiのブログ ☆

ブログの説明を入力します。

What's Your Personal Color? 

 

最近、韓国ではみんなパーソナルカラーについて話しています。それで、私も気になり, 江南にあるパーソナルカラーアナリストに行ってきました。音譜

 

パーソナルカラーアナリストとは、一人ひとり(Personal)に似合う色 (Color)を診断するプロのことです。4つのタイプがあります:Spring(春)、Summer(夏)、Autumn(秋)、Winter(冬)。そして、淡い色が似合う人、明るい色が似合う人、渋い色が似合う人、クールな色が似合う人に分かれます。オーナメント

 

 

最初に、カラーアナリストは私がウォームトーンかクールトーンかを教えてくれました。私はクールトーンで、シルバーのジュエリーが似合います。ダイヤモンド

 

 

次にドレーピング。 私にはウィンターダークタイプ (Winter Dark) だったよ。ニコニコ ずっと秋のダークタイプ (Autumn Dark) だと思っていたので、驚きました!びっくり

メイクのアドバイスもしてくれました~口紅

 

 

合計1時間かかり、費用は150,000ウォンでした。がま口財布

 

 

買い物行かなきゃ!笑

 

Tabi xo キスマーク