自宅療養 浸出液ベタベタ~ | たびぃのにっき

たびぃのにっき

たびぃです(^-^)v気の向くままにいろんな事を書こうと思います♪大好きなものや人や時間や…ぼちぼちお付き合いお願いします☆ミ

術後約20日経ちました

テープも剥がれました

割ときれいにくっついてるように思われた傷口…

端っこ1センチくらいがまだ良く治ってない…orz

右側も駅こそ出ませんが傷あるなぁーってわかる

左からは

出るわ出るわ浸出液


昨日寝る前にハイドロコロイドメディカルパッドを貼ったから

起きて交換しようかなーって見たら


浸出液   大さじ3(笑)   三段腹の筋にたまってる(@_@)傷口は昨日よりはくっついてるような??うーん…

えー(+o+)入院中ですら、こんなじゃなかったのに…
ん?いやいや、思い返せば

退院後


テープ剥がれる前にもデカパンのお腹左部分、シミついてたな(^^;)





これか!!!






主人に手伝ってもらってパッド貼り替えたけど、きっとお昼頃にはキャパ限界


ワンサイズおっきなの買って来なきゃ…


本当に大丈夫だよね、看護士さん!?
信じるからね!←



パッドの上にガーゼしとけば、洋服にはシミつかないかな??

洗濯で落ちなそうな黄色の体液に一喜一憂している今日です(^_^;)