今日は、色々と功を奏したというか、なんていうか…
CD自体は火曜日にフラゲした奴なんですが、あれから曲も聴いた奴。
最近は配信での購入が多いから、キャラソン以外でディスク購入は久しぶりかも?
 
+a/あるふぁきゅんさんの曲、実はこれが聴くの初めて…というか、持曲を聞くのは初って所ですかね☆お馴染、アニメ「エルドライブ」のOP。
タイトルにある「シンパシー」も、タイアップしている作品に出てくる台詞なだけあり、
作品の事考えて作詞されたんかな?
それもあってか、頭の中でリフレインしそうな曲やったな~~ってのが、Full聴いた直後の感想
実際に今朝、仕事中にAサビがエンドレスリピートしたしねてへぺろ
 
あと、買ったんが初回限定版なのでMV見ましたが、元々(これまで)顔を出していなかったらしいので、
メイキングでも極力顔見えないようにしてましたね…まぁ、諸々は個人の自由でしょうが…タラー
ただ、女声としては、結構好きなタイプかも音符
あんまりラブリーチャーミーな声は好きでないという、声フェチの主観(笑)
ひとまず、カップリングの方をまだ聴けていないので、ぼちぼち聴こうかなヘッドフォン
 
ニコニコ動画の「歌ってみた」出身のようで昨年の超パーティーにも出ていたんで、
もしかしたらSSAの舞台裏ですれ違ったりしてたのかもな~~とかふと思い出した次第だす(*^o^*)