news zero | tabuyanのブログ

tabuyanのブログ

ブログの説明を入力します。

夜にテレビを見ていたらzeroが放送されていました。有働さんがいなくなって、特に見たいとは思わなかったのですがたまたま流れて見ていました。あれ、櫻井さんまだ出てる!昨年末に櫻井卒業という噂が流れていましたが単なるガセネタだったようです。
有働さんがいなくなって、櫻井がまだ出ているなんて、日テレは何考えているんだか。逆ならいいのに、有働さんだけが卒業というのは淋しいです。それにしても櫻井はぜんぜんうまくならないなぁ、本当に報道に向いてないと思える。あんなんでニュースに出ているなんて、誰かに忖度しているとしか思えないです。心ここにあらずというか、ただ読んでいるだけ。他のアナウンサーは、アナウンスで努力してちゃんとやっているのに、なんでこんなに下手くそなのに出続けているのだろうか? 他のニュースに出ている人とは大違い。聞いていても、なんかしっくりと入ってこないです。一人だけ場違いな人が紛れて、なんか嘘くさく、表面的でうすっぺらく聞こえてしまう。向いていないんだから自らやめれば、せめてもっと影で努力してから出てきたほうがよいのではないか、って思ってしまいます。