2023/12/23 Sat. フルーツケーキ | tabuyanのブログ

tabuyanのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ごはんはサンドイッチとコストコのグレープフルーツをいただきました。


お昼ごはんは鶏肉のてりやきをいただきました。

最後になったコストコで買ったマンゴーチョコをいただきました。

家族が出席したクリスマス会でもらったフルーツケーキをいただきました。毎年恒例の手作りフルーツケーキです。

晩ごはんはボーイスカウトでもらった即席のおかゆ、ソーセージをいただきました。

断熱用のカーテンをぶら下げたかったのですが、カーテンレールに入らないやつなので伸縮ポールを探していました。百均にはあまり売っていなくて探していたら、近所のニトリで売っていました。