2023/9/24 Sun. 魁力屋のラーメン | tabuyanのブログ

tabuyanのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ごはんはトースト、ぶどうをいただきました。朝食後、ミレービスケットとぶどうをいただきました。


また、シフォンケーキをいただきました。

火曜日から子供が修学旅行に行くので服などを買いにイオンモールに行ってきました。お昼ごはんはイオンモールで魁力屋の特製しょうゆラーメンと半チャーハンをいただきました。今日はとてもラーメンが食べたい気分だったので美味しくいただきました。

家に帰ってからピーナツクッキーをいただきました。ヘレマ デリシャス ピーナッツクッキーという有名なクッキーだそうです。とても美味しかったです。

晩ごはんはおにぎりをいただきました。