2011/2/27 Sun. マンション探し | tabuyanのブログ

tabuyanのブログ

ブログの説明を入力します。

マンションの説明会に行ってきました。家を建てるか、中古マンションにするか、新築マンションにするか悩み中です。新築のこのマンションは駅から近くて、自分の通勤は楽だし、子供が大きくなった時、通学時に歩く距離が少なくて安心できるような気もするし・・・・でも、マンションは管理費をトータルで考えると高いし、近くにマンションが建つらしいし、・・・・などなど悩んでおります。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは自家製チキンカレーをいただきました。
tabuyanのブログ-自家製チキンカレー(0227b)
晩ごはんは餃子、白片肉:豚肉のピリ辛甘だれかけをいただきました、あっさりピリ辛で美味しかったです。
tabuyanのブログ-白片肉(0227c)