本日初カキコ。こんばんわヽ(゚∀゚)ノ
中々書く時間がありませんが気が向いた時にバンコク中心の食情報を発信して行きたいと思います♪(´ε` )
そして本日ご紹介するのは…
【九州豚骨 青龍ラーメン】
スクムビット33にありますが、2017/5/10よりスクムビット26の方に移転するそうです(・∀・)
今回注文したのは背油ラーメン!120Bだったかな?
どーん!!
スープはオーソドックスな豚骨でクセも濃厚さもなかったので個人的には物足りなさはありましたが普通に美味しいです(・∀・)そして何よりも麺が美味かった( ✧≖´◞౪◟≖`)久しぶりにタイでバリカタと言ってちゃんとしたバリカタが出てきた気がしますw
ノーマルの青龍ラーメンであれば確か80Bだったので、この値段でこのクオリティは中々出せませんね( ̄∇ ̄)
移転後もまた行ってみたいと思います♪(´ε` )
