今日はうるマルシェへ


お目当ては「黄金芋クロワッサン詰め放題」

20分くらい並んだで結果17個(296g)

1個約21円


微妙だなキョロキョロ




スナックパイン4個 500円

ゴーヤー2本 330円

シークワーサーサーターアンダギー 270円

野菜が安い!


スナックパインはスーパーで1つ398円で買う予定だったから、小ぶりが4つで500円はラッキー照れ



ランチはアデモック



コメダ珈琲のパン屋さん

沖縄のスーパーのパンを見てからアデモックに行けば美味しそうに見えるけど、地元で見るパン屋からしたら普通なんだよな…..



サンエー→イオンに行くも、大きいうずまきパンには出会え

ず残念ショボーン


おばさんの家に寄って、サーターアンダギー、油みそ、佃煮、もずくを貰ってしまった

「おばあさんに何か買ってね」とお金もらっちゃったよ

さすがに荷物が重いので、サーターアンダギー以外は持ち帰り断念ショボーン


夜ごはんは空港で「琉球まぜそば」



なかなか美味しかったな割り箸



8泊9日の沖縄旅行はこれで終了

次はいつ行けるかなーチュー