沖縄7日目


念願の上間沖縄天ぷら店へダッシュ


ランチは「沖縄そば、もずく天ぷら、さかな天ぷら、チキン、サーターアンダギー」おきなわんランチ♪



サンエーでサーターアンダギー大量購入ラブラブ


1個売りが無かったから、たくさんになってしまった笑い泣き

安室のさーたーんだぎーを買うのは久々!


宮城島までドライブ車ダッシュ

一昨日の大雨でメイン道路が通行止めになっているから、旧道を走っていたらシヌグ堂バンタに遭遇目

高台だから伊計島も見えた爆笑


今日のメインのバナナ収穫体験バナナ

蚊が多すぎてバナナに近づけない!


3本欲しかったけど、思いのほか大きかったから2本で我慢チュー


スーパーに寄ったら、ヘインのキムチ初めて出会えた!


まさか沖縄で会えるなんて!

キムチ食べれないけど〜


夜ごはんはビッグハートハート



激うまステーキ





すごく柔らかくて美味しかったラブ

今日は沖縄な1日だったな★



沖縄8日目

朝ごはんは、昨日買った上間沖縄天ぷら店のサーターアンダ

ギー♪

やっぱり美味しいなおねがい


ライカムをブラブラ爆笑

感謝祭だしユニクロに行ったけど、特に買う物もなく...

ダウンや超極暖売っててびっくりだわ

ゲームコーナーのスウィートランドでアグリーベイビーズをgetグー



楽しかったしお土産ができたわ♪


ランチは銀だこ電球


おやつは昨日サンエーで買ったサーターアンダギーラブラブ

これも美味♪

小ぶりだったから2個食べてしまったラブラブ


そろそろ荷造りチュー

バナナ大が約5kg、バナナ小が約1.5kg

なんとかなりそうだなニヤリ