沖縄5日目


大好きな首里城へラブ

こんなタイミングで梅雨入り~

大雨〜

びしょ濡れ~

















7年振りの首里城

年パスを買わなかった事を悔やむぐらい見応えある展示だった★

完成が楽しみ♪


次はあしびなーへ。

何年振りだろう...。

ランチは、初めましてのやっぱりステーキステーキ

美味しかったナイフとフォーク

アウトレットは特に買う物もなく終了。

流行りのコストコ再販店があってびっくり!

コストコはどこにあるんだ?!

ルマンドフラッペも飲めたし、充実した1日だったなラブ



6日目

朝から大雨アセアセ

でもとりあえずお出かけして、しまむらへ。

広告の品を購入。

次はカラオケへカラオケ

10年以上振りだな♪

最近の歌は知らないから、懐メロばっかり3時間電球

楽しかったわ♪

おやつに三矢本舗のサーターアンダギーを買ってみた。



アールグレイとバナナ味。

アールグレイはほんのり、バナナはバナナブレッドみたいだな。

滞在中に他の店のも食べたいな〜。

まだ上間沖縄天ぷら店行ってないガーン

サーターアンダギーで沖縄を感じてみた日スター